お花見

しましたか?
わたしは去年から

スギ花粉にやられてそれどころじゃなかったのよね

でも、なんとか
今年は出来ました。

At 岡崎城!ホントにキレイでした!

あれは行く価値があります。
名古屋名城公園とかもキレイだけど

人を見に行くようなもの。。笑

岡崎城はホントにヤバかったね。

花見行ってない方

これ見てね。
桜フェチみたいなバシャバシャ撮ってた。笑

   
  
   

そうそう。

海外、アメリカにも桜はあるのですよ。ニューヨークセントラルパークにもあるけど、ワシントンDCがとっても有名みたいです。
  
 全米桜祭り

(英語: National Cherry Blossom Festival)

ワシントンD.C.で毎年春に行われるお祭り。

1912年3月27日に日本の東京市長であった尾崎行雄からワシントンに桜が贈られたことを記念して行われている。

Wikipedia より

3000本送られたみたい。

いいねえ〜こうゆう話。

永遠に語り継がれる事を一生の間にしたいですね!笑

コメントを残す